happycyclone !

関東暮らしアラサー野郎の婚活記録

SNSに埋もれてしまった個性と感情

ご覧の皆さま、はじめまして。

私は日々風を渦を巻きながら小さな幸せを拾っては集めている者です。

今まではSNSでつぶやいていましたが、人知れないところでつぶやいていた方が気楽かなと思ってこの場を設けさせて頂きました。

そもそもSNSでは限定公開にして友人以外には見えないようにしてきましたが、友人が増えすぎてしまい誰が見て何を思っているのかわかりません。

友人とはいえど趣味でつながっているだけの人、現在や過去に深い関係があった人、バイト先の人など・・・

私が私であることを知られてしまうと、私の素の想いを書くことができません。

友人が増えると次第にむずむずしてきて、書きたいことも書けないことが出てきました。

そのため、こちらで人知れず、特定もされず、日記をつけて自己反省を促して自己発展をしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。