happycyclone !

関東暮らしアラサー野郎の婚活記録

2016年11月12日:Aさん2回目@鎌倉

前回は1週間前の夜に横浜で会っていたのですが、今回は鎌倉に行くことになりました。

地元で好きなところというところで、鎌倉に行きたいということでした。

私も鎌倉は好きなので、気になっていた海に近い焼き魚の頂ける喫茶スタイルのお店に行きました。

移動の最中に知ったのですが、Aさんは電車に乗るのが嫌いらしく、車での移動が大好きのようでした。

私は車を持っていないので自転車での移動が前提になってしまいます。都区内に住んでいる独身男性はこういう人も多いかと思いますが、神奈川の人だと場所によってはそんな人もいるのですね。

 

この不機嫌さが何かいけないものを呼んでしまったのか、トークで何を振っても返しが適当でした。

私は野球が詳しいわけではありませんし(やっていたのでルールはわかりますがただその程度では…)、ドライブもしょっちゅうできそうにありません。

運転したら本性が出るよね~という話をしていましたが、男性をそこで試している節があるようです。なんか、露骨で怖いっ!

そんな感じで気まずかったです。江の島駅から江の島の上にある神社まで徒歩で行ったのですが、帰りは苦痛でした。笑

別れた後に普通にラインをしましたが、お互い静かに身を引いた感じです。

まさに波のようでした。静かに押し寄せてきて、静かに引く。

一緒にいてぎこちないというか空気が重いなんて、相手もそうだったのでしょうけど。あるんですね、貴重な体験をしました。笑