happycyclone !

関東暮らしアラサー野郎の婚活記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年02月25日:Eさん6回目@有楽町

今回は彼女の提案で浜松町へ行くことにしました。 せっかくなので、二人の始まりの場所である有楽町で昼間に会うことにしました。 有楽町で初めて会った時の気持ちをお互い振り返ろうと思っていたのですが、彼女は先週帰省したということもあってその話題で…

02月22日:Eさん@交際1ヶ月

2月23日に我が家のポストの中に白い封筒が入っていました。差出人が書いていませんでした。白い封筒という時点で恐怖感が募っているのに、不気味すぎでした。 独り暮らしでよかったです。家族が見たら何だろうと不審に思ってしまいます。消印が銀座となっ…

合コンのお誘い

昨年10月にBBQ&ワインパーティーに参加しました。そこでは目ぼしい女性と出会うことはなかったのですが、イベントを主催する男性と出会いました。 同じく10月にその男性が主催するBBQパーティーに参加してきましたが、実はその後も何度か飲み会(…

食事の相性はとても大事

出張から帰ってきました。飛行機を降りてからの乗り継ぎがとても良かったので、外食をせずに帰宅しました。夜遅いので外食してもいいかなと思っていたのですが、無性に家でごはんを食べたくなっていました。 たった1泊2日の出張なのに、ホームメイドシック…

慣れてきて、お休み

ここまで毎日メッセージをやりとりしていましたが、たまにしない日も出てきました。冷めてきた?いいえ、とんでもないです、私の中では。 毎日メッセージをやりとりしなくちゃいけないなんてルールはありません。ルールを作る気もありません。 私は彼女から…

2017年02月11日:Eさん5回目@池袋

毎日彼女とは何かしらのメッセージをやりとりしています。今週は出張が続いてほとんど家にいなかったので話題もたくさんありました。 次は動物園に行こうということで話をしていました。まだ外は寒いので屋内にある水族館に行こうという話になりました。 ベ…

2017年02月04日:Eさん4回目@新宿

特定の人に絞ってから初めてのデートです。 ・・・この文章だけだととても危ない人のように見えます。実際のところはやましいことは何もないですし、私は入会してから複数人と会っていたことも彼女には伝えてあります。選りすぐりの人だとも伝えています。 …

2017年02月03日:Eさん@交際開始11日目

今日は仕事が休みです。ここまでは相手探しをしていましたが、最終的に一人の女性に絞りました。次のステップに進んだと考えています。 幸いにしてお相手は私のことをとても気に入ってくれています。ただ、お相手側も私を探っているところかと思いますので、…

2017年01月28日:Fさん2回目@上野

仲人協会のいたずら(!?)によって11日間空いてしまいましたが、今回が2回目(外見合い)です。外見合いはこれで3人目となりました。少し慣れてきました・・・? お互いなかなか予定が合わないため、これでも前倒しして会うことになりました。Fさんは仕事…